愛知県職員生活協同組合
共同購入 店舗・書店 指定店 保険共済 利用事業 チケットガイド 申込み・応募 事務手続き ご意見・ご要望
ホームページ

申込み・応募 こちらの
ページでは、
▼名刺印刷のお申込み
▼クロスワードパズルのご応募
が、画面上で行えます。
なお、従来の方法(名刺印刷:生協事務局での受付、FAX/クロスワードパズル:はがき、電子メール)も取り扱っております。
県政イメージアップマーク入り名刺です。
字体(ゴシック)及び印刷レイアウト等は、愛知県の県政イメージアップマークデザインマニュアルに準拠しています。そのため、字数の関係で肩書等の配置が注文される方のイメージどおりにならない場合もありますので、あらかじめご承知願います。
レイアウトはタテ・ヨコの2種類から選べます。(両面印刷はインターネットではお取扱いしていません。)

●パソコンに表示されない文字(外字等)あるいは「」(はしご高)等がある場合、又は両面印刷をご希望の場合は、コチラをクリック(名刺注文用紙がダウンロードできますので印刷してご使用ください。)し、FAX等でお申込みください。
●ヨコタイプについては、インターネットの本県ホームページアドレスを原則として表記します。 (表記しないことも選択できます。)
また、E-mailを表記することもできます。
●本庁地区の方の名刺には、原則としてダイヤルインの電話番号をご記入ください。
●注文は100枚単位です。

 
県政イメージアップマーク入り
普通紙(再生紙) 
単位  価格(税込)
 片面タテ印刷  100枚 1,000円
 片面ヨコ印刷  1,000円
 両面印刷(ヨコのみ) 1,500円
 台紙のみ     500円
出来上がりは、申込みから約1週間後です。(祝日が入る場合は通常より2、3日お時間がかかります) <年度末・年度始めは通常期よりもお時間がかかります。>
●出来上がった名刺は、生協事務局(自治センター3階)にて現金と引き換えにお渡しします。なお、出来上がりの連絡はいたしませんので、あらかじめご承知願います。
配達を希望の方は、共同購入A企画商品配送時に限り職場にお届けできますので、申込み時にご指定ください。代金の支払いは納品翌月の給与から控除します。(厚生諸費での報告の必要はありません。)
※申込日によっては間近の配送時にお届けできない場合がありますので、配達希望の方は申込み後に必ず総務企画課 へ連絡して配送日の確認をしてください。

●年度末及び、年度初めの名刺の受付スケジュールは、下記のとおりです。
  平成30年3月14日(水)〜3月28日(水)までの注文分
受付日 お渡し日
 3月14日(水)
   15日(木)
 3月26日(月)  午後3時以降
   16日(金)    27日(火)
   19日(月)    28日(水)
   20日(火)    29日(木)
   22日(木)
   23日(金) 午後3時まで
   30日(金)
   23日(金) 午後3時以降   4月 2日(月)
   26日(月)     3日(火)
   27日(火)     4日(水)
   28日(水)     5日(木)

  平成30年3月29日(木)〜4月13日(金)までの注文分
受付日 お渡し日
 月曜日・火曜日    翌週 水曜日  午後3時以降
 水曜日・木曜日    翌週 金曜日
 金曜日  翌々週 月曜日

※インターネット及びFAXで土日祝にお申込みをされた場合、受付日は翌営業日となります。


※ 「Windows XP」以前の搭載機からの申込みはしないようにお願いします。(異なった文字で名刺が印刷されます)それらの機種をお使いの方はコチラをクリック(名刺注文用紙がダウンロードできますので印刷してご使用ください。)し、FAX等でお申込みください。
タテ見本
ヨコ見本
 
お問合わせ先
生協事務局 総務企画課   052-954-6851(ダイヤルイン) 県庁内線4849、4834

 
●毎月発行する、生協だよりのクロスワードパズルの正解がわかりましたらご応募ください。
●正解者の中から抽せんで10名に図書カード1,000円分を進呈いたします。どしどしご応募ください。
●応募はハガキ等の応募も含め、毎月1人1回とさせていただきます。
●応募締切りは、毎月の生協だよりで確認してください。
●生協へのお便りは、どんなことでも結構ですので、必ずお書きください。(生協だよりにお便りを掲載する場合があります)
▲TOP

愛知県職員生活協同組合員以外のご利用はできません。
個人情報の取扱いについては、コチラをご覧ください。
お問合わせ先 HOMEへ
生協事務局 総務企画課   052-954-6851(ダイヤルイン) 県庁内線4834、4849